しがない小エビの住処

海の底からお送りしております。小エビが好きにしゃべるだけの場所です。

ご挨拶のような何か

 

 

 

※このブログはしがない地方勢である筆者が初めて大好きになったアイドルさんについてひっそり書き連ねていくだけのものです。すべては筆者の主観によるものです。あくまでひとつの見方であるとお受け取りいただければと思います。

 

実はもっと前からブログを利用していたのですが、過去の深夜テンションに乗せて投下したものがあまりにもあまりにもだったのでこちらで改めてご挨拶させていただこうと思います。

 

初めまして。某青い鳥のアプリには小エビの姿でのんびりと生息しております。ルカと申します。今生で初めてブログというものに触れておりますので、至らない点もあるかとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

 

私のブログはおそらくこれ切る前に誰か吸い取ってない????と問い詰めたくなるくらいスカスカのスイカレベルで中身がないので、生温かい目で斜め読みしていただくくらいがちょうどいいと思います。(個人の見解です)

 


早速ですが、皆様「MeseMoa.」というアイドルグループをご存知でしょうか?

www.mesemoa.com


正確な情報は公式サイトを参照していただければと思います。

一言ではとても言い表せないのですが、公式さんから言葉を少しお借りすれば生まれも育ちも年齢も違うめちゃくちゃ個性的な男子たちが巡り合って出来上がった奇跡のようなグループです。

 

上は32歳から下は19歳まで、その間はほぼ不詳というなんとも不思議な9人組ボーイズアイドルグループ。

 

MeseMoa.公式ホームページ|MeseMoa.物語


つい先日、六周年の折にストーリーが公開されました。こちらも詳細はリンク先を推奨いたします。「誰?知らないよ!」という方も、「あ、この人知ってるかも!」という方も、ぜひ一度ご覧になってみてください。


キラキラと輝く姿だけじゃない。素人だった彼らだからこそぶつかってきた壁も、彼らに起きた何もかもをひっくるめて、夢に向かって走り続ける9人のメンバーとちいさな社長の物語が刻まれています。

しかもね、 現 在 進 行 形 。

すげえだろ、ノンフィクションなんだぜこれ……

 

動画サイトのチャンネルには何年も前からプライベート、MV、ライブ映像などなどの動画が投稿され続けていますし、なにより物語はまだ終わっていないんですよ!実際、今も新しいページが増え続けています。後輩さんとか、ご親族さんとかね。

 

先駆者様方の愛に溢れた素敵なブログもたくさんございますので、ぜひともお探しになってみてください。あなたの一歩はきっと沼に繋がります。

 

私も何か紹介したいなあと思ったのですが、まだうまく言葉にまとめられる自信がないのでまたいつか改めてプレゼンできたらと思います。


ちなみにこのブログを書いている真っ最中に明日の夕方に会社を挙げた何かしらの動画が上がる匂わせが続々とツイートされてました。
ファンから社歌動画投稿説が流れる事務所 #とは

 

あまり長くなってしまってもと思うのでここで終わろうと思います。

しがない海洋生物のゆるっとオタクライフを見守っていただければ幸いです。


最後になってしまうのですが、

 

 

これを投稿しようとしたら我が家のWi-Fiが突然ネット接続されなくなったのでたぶん全部スイカのせいです